
  • 2016.09.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひたちなかフーバーズ2015☆ガールズコレクション♪

    • 2015.09.25 Friday
    • 11:44
    ひたちなかフーバーズ2015☆ガールズコレクション♪ぜひご覧下さい!

    5日間の全日程が終了しました♪

    • 2015.09.23 Wednesday
    • 19:59
    ひたちなかフーバーズ2015、5日間の全日程が終了しました!
    天候にも恵まれ、茨城県内外からのたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

    さて、恒例となりました最終日の様子です♪



    青空のもと、フード・ビール・ダンスと楽しんで頂けましたか?
    たくさんの笑顔をありがとうございます♪



















    最後はハイタッチでお見送りをさせて頂きました♪


    ひたちなかフーバーズ2015にご来場頂いた皆様、本当に本当に
    ありがとうございました!

    /////////////////////////////////////////////
    北関東最大級!グルメ&音楽の祭典
    ひたちなかフーバーズ2015
    2015年9月19日(土)〜23日(水)
    http://foobars.jp/hitachinaka/index.html
    国営ひたち海浜公園にて開催!
    /////////////////////////////////////////////

    フーバーズのCM完成!本日最終日!

    • 2015.09.23 Wednesday
    • 07:16
    ひたちなかフーバーズ本日最終日!
    ぜひ遊びに来てね!

    4日目が終了しました♪(明日が最終日!)

    • 2015.09.22 Tuesday
    • 21:58
    ひたちなかフーバーズ2015、4日目が無事終了しました!
    明日23日が最終日です!もちろん、天気予報は晴れ!
    青空のもと、飲むビールは最高ですよ\(^o^)/
    酔いが回るのが早いです(笑)。

    さて、本日1日の様子です♪

    朝からたくさんのお客様に来場頂きました! 




    フランス、ベルギー、スペイン、ドイツ、イギリス、日本の
    世界6カ国のビールを楽しんで頂いてます♪







    ロングソーセージに、燻製ターキー、大洗しらす丼が
    一気に食べられるのはフーバーズならでは!!



    もはや名物となった、フーバータイム!!
    皆さん、楽しそうに踊ってますね〜♪







    ↑カッコよく決まってますね〜。

    そして、本日は「いばキラTV」の収録もありました!
    ミス大食いの2人が各店のフードを食べまくりました〜!!
    明日23日も収録がありますよ〜。



    楽しかったシルバーウィークも明日が最終日です。
    ひたちなかフーバーズも明日23日が最終日です。

    まだ遊びに来ていない方、ぜひこの機会に世界のビールと
    ホンモノのA級グルメ、そして音楽を体感して下さい♪
    一日楽しめること間違いなしです!

    明日もたくさんのご来場をお待ちしております!

    ※ツイッターご利用の方は拡散にご協力下さい。
    ハッシュタグ 
    #‎ひたちなかフーバーズ でつぶやいて下さいね♪

    /////////////////////////////////////////////
    北関東最大級!グルメ&音楽の祭典
    ひたちなかフーバーズ2015
    2015年9月19日(土)〜23日(水)
    http://foobars.jp/hitachinaka/index.html
    国営ひたち海浜公園にて開催!
    /////////////////////////////////////////////

    3日目が終了しました♪

    • 2015.09.21 Monday
    • 21:46
    ひたちなかフーバーズ2015、3日目が無事終了しました!
    天候に恵まれ、日差しは強いものの、海からの風が心地よい1日でした。

    さて、本日1日の様子です♪




    本日も美味しいフードをたくさんご用意しました!
    22日、23日のランチはぜひフーバーズへ!










    ランチ後のスイーツももちろんありますよ♪


     

    仲間と外で飲むビールは格別ですよね!ビールはスイーツにも合いますよ♡



    突然始まるフーバータイム!一緒で踊ってくれるお子さんや大人が増えました!





    残すは22、23日の2日間です!
    ぜひ、世界のビールとA級グルメ、音楽を楽しんで頂ければと思います!
    明日もたくさんのご来場をお待ちしております!

    ※ツイッターご利用の方は拡散にご協力下さい。
    ハッシュタグ 
    #‎ひたちなかフーバーズ でつぶやいて下さいね♪

    /////////////////////////////////////////////
    北関東最大級!グルメ&音楽の祭典
    ひたちなかフーバーズ2015
    2015年9月19日(土)〜23日(水)
    http://foobars.jp/hitachinaka/index.html
    国営ひたち海浜公園にて開催!
    /////////////////////////////////////////////

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM